2009年3月27日金曜日

Nooobお:新宿は俺の庭

とうきょーいってきました。

初日、なぜかきた瞬間からみんな寝だしてはぶられました。
ここから地獄が始まったと思います。
おまえら、15玉ものうどんを必死に担いできた俺にそういう態度とっちゃうの?俺はいいけどうどんに殺されるよ?

そのちゃんは女の子でした。DSではそんしでした。

やすしはばななまんの日村+ブロッコリー÷2でした。

たたりはなんか髪きったとかいってたけどやっぱながかったです。

うぃざはなんかうぃざでした。たとえようがありません。

のぶおくんは、お酒を飲むとババコンガへと変身してました。

たんぽはなんかにげちゃねたなー しか言ってきませんでした。

戦後はsugakenでした。

http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20081009002/

ありすはなんか うん。ね。



もんたつは・・・




またやりましょう
つぎ香川でやりましょう
俺の家は遊べるスペースありますが、香川には遊べる場所がありません

2 件のコメント:

  1. 楽しそうでよかったけど
    ぼくをはぶらないでください

    返信削除
  2. 初日はごめんねw
    にげちゃんのためにそのとやすしとウィザ様は
    がんばったんだ!
    その結果があれだよ、3人寝てたってゆうw


    にげちゃんとも寝れて嬉しかったけどね~^^o
    まさに手取り足取りだねwwww

    返信削除